admin


明日はさほど美味くないだろうスコーンを作って生クリームを泡立て、かぼちゃのチーズケーキ買って電撃マガジンを読みながらここ数日のクリスマスに染まったラジオ番組達を聞きます。

そんなイヴ。


でも25日はゆかとグルメるからね!最高のクリスマスだ。もうクリスマスイヴが大事なのかクリスマスが大事なのか分からん。日本は前のめりの傾向があるそうですね。


でも上記二つ、両親にいつ妨害されるか分かりません。
頑張ろう。


キクチに行ってきました。
うちの親父は本当芯から腐っています。精神的に。顔もブルドッグみたいだけど。もうブルドッグ以下だ。
親切に目の説明してくれたお店の人に自分が説明分からなかっただけでキチ眼鏡野郎とか仰った。もう言葉もない。私はこんな大人にならない。絶対見習わない。
それにしても自分と同じ年ぐらいの中学生がいっぱいいて凄いウザかったです。この時期は眼鏡が流行るのか。





おう!25日は最高の日にしようぜ!!!
わー楽しみだ!!!!(・ω・)
【2007/12/24 13:38】 URL | 音菜 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


