admin

ヒヒ。パリの本二冊貰ったよ。クリスマスプレゼント。猫沢さんありがとう。おばあちゃんありがとう。
明後日からの講習の昼放課にでも読もうと思います。

テレビで百貨店の中いちゃいちゃされているカップルさんを観ました。
さあ今夜はどれだけの数のカップルさんが云々。
大人しくスクールオブロックを聞きます。

あ、あべれいじ聞いた方!あれ私は、倉橋さんの「私のことどう思ってるの」を『百色眼鏡』の女と楓さんの言葉と重ねてしまいましたよ。この二つを一緒に知ってる人なんて稀か。まあとにかくあべれいじ、おめでとう!そのまましちゃえ。倉橋さんも今なら許すでしょう。


私の本当のクリスマスは明日だ!
来年のクリスマスは新しくできた友達と一緒にどこか行けるのかな。旧友でも全然いいけどね。
まだまだ戦闘中。


イヴの日のタイトルが“病”かあ(自己反省

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


