admin

食べるのは好きなのに、決して胃は大きくないから腹痛になるんです。自業自得。幸せな痛み。


CIMG3507 イヴのケーキ

今年のイヴの過ごし方。一個300円。
まだ一個余ってるけど食えない。



今日記念すべきクリスマスは音菜とグルメりでした。最高!楽しかった!
修羅場を越えたらまた遊ぼうね。春休みとかさ。
お願いだから絵は載せないで下さい。私も載せません。引き出しにそっと仕舞っておきます。

CIMG3521 クリスマス 植田ダウニー

最初はダウニー。最も小さいダウニーを越えU店へ。
ローストビーフはやはり美味い。べーグルパンを初めて食べました。写真のとおり、焼き色が凄くよかった。


CIMG3522 クリスマス メイロ ガトーショコラ

某所。というか前の記事でスコーン食べたところです。
この時点でもう腹が痛くなっていました。ダウニーの影響が強すぎる。アメリカンズデンジャラス。でも格好いいおじさんがいたんですよ!顔より声かな。若くていい人。


途中でツタヤみたいなところへ行きました。
スクールオブロックの影響でやけにリップとバンプに反応してしまいます。
でもリップスライムとかバンプオブチキンとかラッドウィンプスとか全てボーカルの声がごっちゃになっている私は老人並の判断力のなさですかね。まあどれも興味ないからどうでもいいですが(爆弾発言


CIMG3523 クリスマス 吉茶 いちごのロールケーキ

凄い個室に入ったんです!なんか本当にプライベートルームみたいでちょっとどきどきした。寝てしまいそうだった。
ここで音菜とスケブしました。お願いだから載せないで下さい。載せないから(土下座


CIMG3524 クリスマス 吉茶 カフェオレ

カフェオレ。名古屋に豆がつくっていうのは本当に個性的というか独特ですね。豆あんまり好きじゃないけど。

喫茶王国愛知!ベストオブ名古屋!ぴゅー!(・・・


本当に楽しかったです!良い思い出できました。
明日から冬期講習行ってきます。昼飯にコンビニでぶり買いました。何故かイカがついていて思わず買ってしまった。


あ、明日キッド・・・!!
快斗出るかなあ!

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


