admin


名古屋市民の皆さん。名古屋市内のどっかの神宮で、1月13日日曜、神宮限定キットカット無料配布とのことですよ。後どっかでオクトパス(タコ)のキーホルダーかなんかが貰えるんですって。オクトパス。置くとパス。pass。カツなんか食べちゃ駄目だよ脂で頭が働かないんだから。全部某有名(超限定)数学講師さんの言葉。当日の朝はあっさりスパゲティ(どういう意味だったかど忘れしました)日本は何故こうも洒落が多いんだ。別に黒板消し落としたけど落ちたって言わなかったでしょって、言われて気付きますよ。寧ろ意識する奴に引く。


下半身だけ格好いい男って多いですね。電車でずっと下向いてるんですけど、足細い。ジンズの皺の入り方が絶妙。靴も高そう。でも頭見ると長髪だったり顔が云々。ああ残念!
っていうかですね、教室の隣席の女の子が可愛いんですよ。滅茶苦茶。やっべえ。プリントが横に回されるんですけど受け取るときどきどきしてしまう。女・・・いいなあ(一同退場


小麦価格高騰により、アンパンマンが小顔に。


それでは皆々様よいお年を。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


