admin

明けましておめでとうございます。
新年の抱負は一人旅です。遠距離恐怖症をなくします。
スクールオブロックありがとう!林さん最高!!5.4.3.2.1.HAYASHI!!
よく分からんラジオドラマとともにカウントダウンアンドハッピーニューイヤーでした。スクールオブロックとがよかった。そうそう、今月8日からTOPPOがTOPPAになりますよ!私今年はいっぱい買うよ。試験会場に持っていったら怒られそうだな。

お節が美味い。雑煮が美味い。お節はやっぱりだし巻き卵ですね。甘うま。
このあと親戚が来てまたからかわれてきます。年下って嫌。金稼ぎだ!(腹黒い
ニッポンジンは何故正月になると富士山ばっかり放送するんでしょうね。「さくらさくら」が日本
戦時の頃の声みたいでちょっと怖かった。戦時の頃の歌ってどこか強制力があって怖くないですか。演歌が嫌い。


『勝訴ストリップ』ブーム。
『虚言症』と『闇に降る雨』を毎晩聞いてます。キモイ。病んでる私。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


