admin

多数の親族と名駅の高級焼き肉屋に行ってきました。そこでお年玉15000円を手中に収める。総額はpi-。世の中にはお年玉100万円以上手に入れる人もいるようですね。How 理不尽。
肉うめえ。タンがうめー。お茶が凄いんです。韓国専門の焼き肉屋なんですけど、トウモロコシ原料なんです。もーうまかった。ごくごく飲みたかったけどそれは礼儀的に出来なかった。


学校が凄く嫌です。友達に会いたくない。親友は別ですが。
ずっと講習で塾にいたい!話す人がいなくて非常に気楽です。おまけに先生が面白いこと面白いこと。学校の先生より全然(日本語おかしいけど)分かり易い。凄く頭がいい。冷暖房完備。お昼休み丸々一時間。何より授業態度の評価がないしね。ちょっとぐらい寝ても良い。学校が屑のように思える。知らない公式盛りだくさん。私が馬鹿なだけですが。地下鉄も大好きです。地下鉄で通学も結構いいと思うんだけどね。まあ私は歩いていけるところだけど。

国語の先生が格好いいんですよー!(親父フェチ
50代ぐらいのサングラスした常に黒いスーツばかりを着る男性なんですけどね。世間の色んなことを冷静に批判しながら話すんですよ。しかも話し方が非常に面白い!今日なんか、のだめのヨーロッパ編が本日放送ということで、のだめヨーロッパ編特集の雑誌とか、のだめカンタービレの超レアのよく分からん人形のはらを押してプゥップゥッ言わせるんですよ。「見せびらかすだけだよ」なんかこの人可愛いの・・・!(一同退席
きっとのだめのファンなんだね。夏期講習のときものだめのこと言ってたもんね。
声もちょっと特徴的で格好いいんです。でも周りの皆あんまり笑わないし。必死に堪えている私はおかしいんだろうか。思い出し笑いする恐れを常に秘めています。

そんなこんなで塾っ子です。高校になったら××の××塾に行く可能性大ですが、今行ってる塾のかなりちっこいところだからなあ。先生が頭良いか心配です。
残り僅かな三学期があっという間に過ぎることを祈るばかりです。多分そうなるでしょう。
うちのクラス私立推薦がかなり多いんですが、私立推薦の試験当日って教室どうなるの。出願日も。公立一般って少数派か?
私は入試より面接が恐いです。人間はロボットじゃないんだよ。


ドムドムのチーズポテトに舌鼓みを打つお昼休み。チーズポテト考えた人天才だな。
カラオケに行きたい。Aさんお前何回行ってらっしゃるの(叩

ということで、のだめ観ます。玉木さん?今朝目覚ましテレビに出てて格好良かった。
ハスキーボイス。ピュー。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


