admin

ここに行きたい。師匠安藤殿。
http://www.momogusa.com/index.html

芸術大学ってお金かかりますかね。
推薦は学力試験無しという絶好のチャンスなんですが。技術試験の絵ぐらい描けるだろう。死ぬ気でやれば。丸6年間描き続けてきたこの技術を嘗めるなよ。


近くのレストランにあった喫茶特集の雑誌を見たら、岐阜の喫茶店が凄い。
確かに喫茶店は全国にあるし愛知だけが凄いとかじゃないんですけどね。よーしいつか県外にいってやる!(もうどこへでもいけ


ついにTOPPAが発売ですね!全国の受験生の皆さんに送られるTOPPA元TOPPO。私は明後日親が外出していなくなったら近くのセブンイレブンに買いに行こうと思います。四つ揃ってるといいなあ。


しかしテストがやばい。テストって気がしない。
公立問題でも解いてます。





こんにちわ
祐希さんとは初めて?ですよね。
ここはヒロさんに教えてもらいました。
またちょくちょく来させてもらうのでよろしくお願いします
【2008/01/13 00:55】 URL | ハイネ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


