admin


*アニメコナン
ひあああああああああ
ななな、スタッフなんだよお前ら!上等な絵描けるじゃねえか・・・!!ハアハアハアハアハアハアハアハア赤井がジンがベルモットがハアハアハアハアハア。黒の組織最高。ビバ。特級品は新一です。あの鋭い目。誰にも真似できない!ぞくっとした。
その分コナンがブサイクになってるような気がする。いいんだ赤井とジンが格好良ければ!ビバビバ!



*私信
ハイネさん>どうも初めまして。祐希です。ヒロさんからメール貰ったので存じてます。ハイネさんもブログかなんか持ってたら教えて下さいね。ここは『酸化物』というだけあって色々錆びた記事が多いので宜しくお願いします。喫茶店とかコ×ン好きじゃないですかね?(叩



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


