admin

*個人的に私信
ヒロさん>マジですか。
理の方はブログ見るの面倒だとか言ってましたよ。生徒のブログを見るのが仕事だなんて吃驚です。




CIMG3553 キットカツ 木から落ちない
父からの贈呈品。
テストは惨敗でした。TOPPAもなかった。
でも今幸せです。



CIMG3560 喫茶レオ カフェオレと豆

某高校の斜め前にある喫茶店。とても安っぽい喫茶店。愛知県外の人はさ、名古屋の喫茶店っていうのはこういうところばっかり想像するんですよね。偶にテレビで喫茶王国愛知と銘打って色々美味しい物紹介してますが。小倉トーストとか。モーニングサービスなんて超有名ですよね。名古屋はコーヒー一杯でお隣にグラタン一個サンドイッチ一個などというモーニングサービスしかイメージないと思いますけど違うんですよ!(怒)寧ろ私はそういうほうを知らないぐらいです。お洒落なところばっかり。贅沢娘。

そんな名古屋の安っぽい喫茶店やコメダには豆がつきます。って知ってたんですがやっぱり感動した!カフェオレの隣は豆です、そう豆です。ぽりぽり食いながらサンデーを読む一時。なんて安っぽい。


CIMG3566 喫茶レオ ホットケーキセット
もろにインスタント。
意外に美味しい。メイプルシロップとミルクのアルミ容器が可愛い。
気付きました。高級喫茶ばかりが美味いんじゃないってことです。フーン。
でもあの絵のような、新聞読んでるちょっと脂ののったおじさんがいるわけです。結構喫煙者。中にいると気が付かないんですが、煙草吸ってるのと同じことになるんですね。煙草の匂い好きだけど。


最近食べても食べても腹が減ります。
昨日なんか豚汁死ぬほど食ったのに。寝る前には腹が鳴る。今頃成長期か。なのに近頃メンスが起きない。諸々不安定。


友人とデートしてきます。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


