admin


カフェラテとキャラメルの後味はなかなかの悪さです。
特にキャラメルなんて舌が溶けてます絶対に。ちょっとひりひりします。

今年のバレンタインは最寄りのセブンイレブンでベルギー特製のトリュフを買おうと思います。
最近最寄りのセブンイレブンに本当によく通ってます。コンビニってなんか落ち着きますね。便利だし、非常時に必要な物がなんでもある!バイトすら考えてしまいました。そのコンビニがある環境が良いからですけどね。東京のコンビニなんて一番働きたくない。
民家の中にふとある編み物教室や絵画教室に目を引かれます。
ああいうひっそり感がいいですね。

女の乗り越えられない運命により勉強時間を大幅に奪われてしまった日曜。
ぴーんち。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


