admin

そろそろ修羅場の始まりです。
自覚させられました。

取り敢えず。今週はゼミを終わらせて、来週から学年末テス勉期間再度突入だからそれをやって、終わったら修羅場開始です。

でも修羅場の間でのコナン映画はテス勉期間でも観に行く。


転校生が来ました。別のクラスですが。
近くの不良の中学校から来た子らしいですが、その通りまさに不良でした。噂もたった一日で広まっています。広まり方が凄いです。
マスカラ使ってたり睫毛がどうとか、化粧ばりばりしてるだとか、スカートはうちの学校の膝下っていう校則にしちゃ膝上のミニだし、凄い茶髪で態度もデカいらしいです。顔は可愛いらしいですけど。私はあんまりまじまじと見ると失礼かなと思ってちらっと見ただけだったんですけど、第一印象が「濃いな」でした。
そのクラス、転校生二度目なんですよね。初めの転校生は可愛くて本当に良い子なんですけど。他のクラス皆40人で、39人のうちのクラスに何故その初めの転校生が来なかったのか。というか今回の転校生がうちのクラスに来てもおかしくないのに。

明日から教育相談です。
試練のことが言われるらしいですが。
木曜日以外は勉強する。やっぱりそろそろ女装助走しないとヤバイんでしょうね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


