admin



次元大介。



ルパンで好きなキャラクターはルパンを好きな人より大半が峰不二子か次元大介に別れるんですって(ボソッ

次元大介を愛した。
もうヤバイ。最初はスーツが格好よくてスタイルいいおじさんだなとぼけっとしてたのに。観てるうちに快斗に匹敵するぐらい格好いいじゃない。よくよく考えたら銃を構えるあの姿でもうストライクだったんだ。もう格好いいなんてもんじゃない。興奮しすぎて声がかれた。本当格好いい。次元大介次元大介次元大介。うわああああああああああん
今日はまじっく快斗の元ネタをよく知ることが出来て大変御機嫌です。
入試終わったらルパンレンタルしよう。次元大介の素顔が見たい。
目見えないヤバイ。



ヒロさん>ああ!そいつは誤解です。
まあ自然な人というかですね、話してて疲れない人いうか(違ってきてる




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


