admin

【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
究極のサバイバルバトン。
友達・恋人・はたまた赤の他人までに角回しに回して下さい。



【初めに】
貴方にバトンを回して来た「あいつ」。
貴方が思うあいつの印象 etc...を正直に答えなさい。

0.あいつの名前を教えて下さい。
ヒロさん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
二年のときたまたま同じクラスになった。今はネ友ですかね。

2.あいつを色で例えるなら?
銀。抹茶でも。

3.あいつを四字熟語にするなら?
晴耕雨読

4.あいつの嫌なところを一つ教えて下さい
もうちょっと大人しく。

5.歌わせたい歌は?
アニソン聴きたいです。
っていうか、いつかカラオケ行きませんか。

6.あいつと遊びに行くなら?
お酒を交わしやすいかもしれないですね。私酒駄目っぽいですが。

7.一日あいつと入れ代わるとしたら?
男子達と会話したい。男子って何話してるの。

8.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。
実は弱虫ですか?(小学校のときの話を聞いたので

9.貴方について答えさせたい次の回答者を10人
暇あったら音菜。スルーしていいよ。



もう一つのバトンは試験後にやります。

推薦組は続々合格ですね。まあ問題見たら簡単だったからそりゃそうだろうなんていやいや。おめでとう。
一般で丸三日間学校行かなくて良いのはお得感いっぱいです。三日目の午後はルパン、いや、次元観るぞ-!レンタル屋でまた眩暈がすることでしょう。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


