admin


■強制バトン
見た人は強制的にやらなければならないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。

■ステータス
HN:祐希
年齢:15歳
職業:中学生
装備:マールボロ、ペルメル(ポールモール)、ジッポー、M19コンバット・マグナム
性格:親に笑えと怒鳴られる毎日。クラスの中では軽い陰キャラ。親友の前でのみ心を許す子。二次元の愛する男を妄想することが登校中の幸せ。
口癖:敬語
靴のサイズ:25㎝
兄弟姉妹:妹



■好きなもの
色:黒・灰
番号:1412
動物:黒猫
飲み物:熱い麦茶
ソーダ:オエエ
本:『パリ季記』『パリ通信』『WEEK END PARIS』
花:アスファルトの割れ目から生える生命力高い奴
音楽:椎名林檎・東京事変、くるり、大木彩乃
映画:名探偵コナン、ジブリ
食べ物:フレンチ




■質問

1.髪染めてる?
いいえ。

2.髪の毛巻いてる? 
まっすぐにしてる。
というか巻く必要がない。

3.タトゥーしてる? 
あれすぐとれますね(※東急×ンズのサービス

4.ピアス開けてる?
おおこわ。

5.カンニングしたことある?
目悪いから見えない。

6.お酒飲む?
バーボン(特にI・W・ハーパー)、スコッチ・ウイスキー

・・・・・

7.ジェットコースター好き?
イヤー!

8.どこかに引っ越し出来たら?
石×橋。

9.もっとピアス開けたい?
だからこわいって。

10.掃除好き?
あんまり。

11.丸字?どんな筆記?
行書。

12.ウェブカメラ持ってる?
ウ、ウェブカメ?
小さいデジカメは持ってます。

13.運転の仕方知ってる?
うちの親父がガキの頃じいちゃんの車運転して衝突事故起こしたことがある。
クソガキが。

14.携帯何?
中学生は普通絶対恐らく携帯持たねーよ!(撲殺

15.コンピューターから離れられる?
まあ、一週間ぐらいなら。
愛する男に大惨事があれば不可能。

16.殴り合いの喧嘩したことある?
したいね。一度で良いから本気で怒ってみたい。度胸無し。

17.犯罪犯したことある?
ある。窃盗。

18.お水/ホストに見間違えられたことある?
男に間違えられることはよくあった。

19.嘘吐いたことある?
毎日。

20.誰かを愛したことある?
今も。

21.友達とキスしたことある?
私の顔に近付くな。

22.誰かの心を弄んだことある?
そんな器用さがあるわけもない。

23.人を利用したことある?
上記同

24.使われたことは?
おもちゃ扱いすんじゃねえ。

25.浮気されたことある?
二次元なもので。

26.何かを盗んだことある?
ある。みんな捨てた。

27.拳銃を手にしたことある?
日本は厳しいからね。

■今現在
着てる服:血のような赤いインクが染み込んだ灰色パジャマ
ムード:××とか×××の夜の裏道。
テイスト:窒素
におい:遺伝子
髪型:縮毛矯正前日というちりちり最悪状態。ショートが板に付いています。
やりたいこと:くるりのアルバムを聴く。歌う。寝る。
聞いてるCD:くるり『ワルツを踊れ』
1番最近に見た映画:名探偵コナン『紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』
1番最後に食べたもの:カルボナーラ、ミートスパゲティ
1番最後に電話で喋った人:鬱陶しい女。
ドラッグ使ったんは?:リビメックス。
ほかの惑星にも人類がいると思う?:人はいないと思う。
初恋覚えてる?:んー淡い。
まだ好き?:自然消滅。
新聞読む?:たっまーに。
ゲイやレズの友達はいる?:欲しいね。
奇跡を信じる?:奇跡は掴み取るもんだ(プーン
成績いい?:さあ。
帽子被る?:常に深く被っています。
自己嫌悪する?:毎晩。
何かに依存してる?:してな生きてられん。
何か集めてる?:感動を。
親友いる?:います。
身近に感じられる友達いる?:いる。
自分の字好き?:楷書にしろ。
見た目気にする?:最近顔が血塗れなのでそこが気になりますね。
一目惚れって信じる?:信じるどころか実体験。
ビビビ!を信じる?:なにかしら理由はあるんでしょうね。
思わせぶりは激しい方?:何か知らん間にそう思われてる。
シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?:そうですね。なにしろ内弁慶なもので。


■自分のこと
よく物思いに更ける:常に。
自分は性格悪いと思う?:こんなもんじゃないですか。世間的に。
嫌みっぽい?:かもなあ。
天使?:悪魔?:悪魔。
シャイ?:いえす。
よく喋る?:TPOによる。その差は激しい。




次元が女の胸のバスタオルがはだけそうになるところを拳銃で抑えるシーン、観ました。
不二子・・・・・!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


