admin

何十回行ったかの今日でようやく理解しました。
私は椎名さんでさえ、なんて侮辱です。椎名さんだからこそ歌えきれるはずがないんだと。
くるりはくるりの歌だし、椎名さんの歌は絶対絶対死んでも椎名さんにしか歌えない曲ばかりなんです。嗚呼なんて破廉恥!必死でサビを歌っている自分を哀れだと思いました。
でも楽しかったー!

帰ってきてそのままベットに入ったんです。そしたらすぐ夕飯に呼ばれました。
味噌おでん。ぶりの照焼。絶対多い。
なんか、非常に眠いときに食事をするというのは、胃に物を入れる億劫な作業にしか感じられません。物って食物ですけど、モノを入れることが気持ち悪かった。もう寝ます。スクールオブロックに遅刻しないよう目覚まし目覚まし。くるり先生とどこぞのクソ吹奏楽部、どうコラボすんのかな。来ていただけるんだったら、今年の「三年生を送る会」はうちの学校の弦楽部と是非是非はしゃいでいただきたい。プリンクプランク云々できるんだから、ちょっとはできた部だと思う。


やはり私は今猛烈に次元を愛してます!もうヤバイんじゃない。嬉しくて、嬉しくて、言葉に、できなあい。もー素顔を曝すな!チラリズムの王者だ彼奴は!彼の若い頃の話を観たい・・・!ないだろうな。東京の渋谷か新宿の麻薬などが蔓延るような拳銃もった不良共が集う裏道でどうどう歩いてて、殺されそうになるところを「どけチンピラ。俺は今機嫌が悪ぃんだ」なんて、言えますか。生きてる世界が違う!
今日帽子被っていったのもそ(補導

水島さん声優のカリオストロを借りたクソ野郎は誰だー!こっちの用事全部済ましたら絶対丸々一週間借りてやる!やっぱり小林さんより水島さんです。

うああ今思えば、よく私は学校で丸二時間使って観たカリオストロでよくもまああんなに平静を装っていられたもんだ。いつの間にか後半になって次元の出番が少ないと思い出したら、次元は次元はの求愛っぷりです(補導
あそこでこれほどルパン(※次元)を好きになったのは私だけだろう。

スポンサーサイト




お久しぶりー♪
受験終わった頃だよね・・・?私はまだなのでドキドキしながら恐怖の受験を待ってます!
次元・・・なつかしー!!!!!!
私も中1の時にルパン見まくってた!!!んで、次元好きだった!
かっこいいよね~~~~(´ω`*)
【2008/02/13 12:23】 URL | 音菜 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


