admin

やばいやばいやばい。こりゃ大学は典型的な親と子の進路断層になりそうだ。
高校の志望校が一致したことが、今思えば奇跡だ。
文系は儲からないって。理数系しか儲からないって。勘弁してよ。他にやりたいことなんか何もない。部活入ったら賞ばんばんとってやる。有名人の方々はきっと両親に恵まれていたんでしょうね。違うかな。
ヨーロッパ研修行きたい。修学旅行がフランス。フランスでバレンタイン告白とほざく方がおられますがね、フランスのバレンタインはバレンティヌ教の人にしか関係のない行事なんですよ。にっぽんの義理チョコなんて以ての外です。

でもチョコはやっぱりおいしいですね。トリュフ貰っちゃいました。フフフフ(引
これから食います。二人ともありがとう。
ヒロさんあげられなくてすみませんでした。






ん?
あ。いえいえ。そんなに気を使ってくれなくても・・・・
あっ!それともホワイトデーの3倍返しが目当てでしたか?(爆)
【2008/02/19 23:09】 URL | ヒロ #hVMJmO9Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


