admin


担任が、母親が家出して淋しいと仰った。
おぶええ。
結婚歴無しの実家暮らし。なんて無能な男!一人立ちもしないのか。


面接練習の知らせがきました。おっしゃ。一生に一度、おしとやかにいってやる(眩暈
次の月曜日。相手は教頭先生。
・・・教頭!
スクールオブロックでは教チルの私ですが、現実教頭先生か。校長先生なんて、志望動悸しか聞かれなかったらしいしね。それにしても、私の志望動悸が家から近い・校風がいいって、果たしてこれだけの理由で受け入れられるんでしょうか。
夕日が綺麗なのはまさしく青春の風景ですね!サガ×から見るグラウンドの夕日は、たるたるの男子高校生と気の強い給食おねえさんとの淡し恋を思わせます。君僕の読み過ぎでした。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


