admin

そういや三年生送る会って先生歌うんだよなあと最近そればっかり考えています。
去年のA先生の歌は、もう当時の三年生大爆笑でしたね。S先生の恥ずかしがりっぷりには意外でした。可愛いとこあるじゃん。今年も恐らく爆笑なるでしょう。うちの担任除いた三人の男の先生の歌声を楽しみにしています。特にあの方・・・どうしよう。正気じゃいられんかもしれん。超元気に歌いそう。キャー!(悶絶死
隣にA組の数少ない友達がいてくれて良かった。


クラスの卒業文集に載せるのか、『今だから言えるA組のこと』というプリントのうちのある欄『実は私・・・』に「カリカを支持する『School Of Lock』の生徒(教チル)」って書いてしまったんですが、一単語も漏らさず意味が分かる人が果たしているんでしょうか。特に一番最初の『カリカ』とか。ああっ、失言。教頭、格好いいと思うんだけどなあ。眉毛がないだけであんなに。皆酷い。

あべれいじのナレーターいばらきさん、愛してます!
本名だっていいじゃない!100回記念はいばらきさんの声で満たされたかったなあ。

そろそろ次元が夢に出てくる頃合です。
大体二次元で急に好きになった人物は、数週間ぐらい経つぐらいのタイミングで夢に出ます。どっかしらんの金髪の外人女性みたいにキス、できないかなあ!(銃殺

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


