admin

CIMG3633 究極チーズケーキ

美味そうだろー!
ジャスコ地下二階某店のチーズケーキです。地味ーなところですが、この二つのチーズケーキはもう絶品!
白いのがレアチーズケーキです。黄色いのは普通のチーズケーキです。名前なんか覚えてられっか。
ちょっと外出の帰りに自分にお土産です。親父のスネをかじっています。・・・嘘だよちゃんと自己負担だよ(白


明日送る会ですね。去年は劇の意味がさっぱり分からなくて三年生でもないのに非常にイライラしていました。声小さいし。目悪いし。でもMの古畑任三×はうけたなあ。ああいう天才キャラはいいよね。メインはやっぱり、先生の催し。ザ・カラオケ。楽しみにしてるの私だけですかね。
別にレッドカードに近いぐらいあの人のことが好きだっていいじゃない(問題発言


そしてやっと!いよいよ!ついに!今週くるりLocks!開校!!
今週はマイジェネレーションのオンエアですかね。クソッ、海の星のバーロー!
首が千切れるぐらい長くして岸田先生を待っていました・・・・性教育がいいです。滑り台から云々の話は吃驚でまだついていけませんが、是非お得意の性分野を。ピーが出ないといいけどねえ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


