admin


もうやばいよー。本当に目潤みました。卒業式よりあなたの話に泣けます涙します。感動しました。凄く頑張れるようになりました。ありがとうございました。もう後合格発表時をあわせて3回しか会うことが出来ないと思うと、今日撮れた写真は本当に宝物です。本当に最高の先生です。私は幸せ者だ!
B先生と一緒に写真撮ったとき立ち位置が偶々隣だったんですけど、少なからずどきどきしましたね。おかしいですかそうですか。B先生の担任にちょっとはなりたかったなあ。
あー急に淋しくなってきた。泣かないよ。もともと泣かないようなキャラだけどね。
卒業式で男友達と写真撮るとき、・・・泣くかもしれん。いやいやいや。泣かん。どうせまた夏祭りで会えるだろう。彼奴にはそのときバレンタインのお礼貰わんといかんし。
勉強します。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


