admin



くるり先生はすごい。
もうそれだけです。

明日の卒業式なんか泣くかよバーロー!昨日の海の星のオンエアに泣いたよ。目に留めたけどな!
岸田先生の泣き顔見たかった。いやいや違う。それにしてもなんて素晴らしい吹奏楽部なんだ。ウィーンて。マジか。音楽って、なんかね。ヤバイね。ああああ言葉になんねえええ。


あの人に手紙を渡しました。同じ女子でKが書いてて、捨ててやろうかと思った。女子で数えたらうちとおまえだけじゃねえかうぜえ。チョコも渡しやがって。
あの人の話には本当に涙が出てくる。なんか泣いてないけど泣いてばっかだな最近。明日どうなるかなあ。というか明日で男子の野郎どもともお別れなんだね。吃驚。実感ない。まあ3年間ですからね。デジカメぜっっったい持っていきます。撮るぞー!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


