admin


野×塾釘付けの父。
オブエエ。


明日はヤバイです。ヤバすぎます。狂喜乱舞。嬉しすぎて狂ってしまうかも知れない。
アルエットゥもアルエットゥですが、Life decoはどうなってるのかな。To 22も気になる!酸素を吸いすぎてしまうかもしれません。正木さんがいるといいなあ。
スープランチができたんだよね!美味そうだったなあ写真・・・色々食べ過ぎることがないよう制限しないとなんというか、貴族風過ぎるから、中学生は至極行きづらい。
神戸屋にも行きます。炭火焙煎のほうです。そしたら早急にコナンの前売りを買いに行ってクリアファイルを手に入れる!新一と蘭の中学生時代と言えば、去年もそうでしたよね。相変わらず能がない山×さん。強烈にコ蘭が薄れているのも事実です。やっぱり作品は作者を映しますね。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


