admin


*追記
け、けけ、け、iけiii(錯乱

*返信
サナ>いやどうも。結果はまだですが、とりあえず明日こそコナンの前売りを買いに行くんだゼー!3枚。感想レポ楽しみにしてるから書いて下さい!フフフフ

あらびき>カラオケカラオケ・・・vv(オブエ
また3人で美味い飯食いに行きましょうね!
ブログ書けばーろー。(叩


CIMG3656 久々アルエットゥ

手みやげのケーキです。受験が終わったから全部私のものだって。ヒヒッ。
スープセットはもう美味かったです。が、またデジカメを忘れました。携帯持つ習慣つけたら楽なんですかね。果たして買って貰えるかどうかな。
http://r.tabelog.com/aichi/rstdtlphoto/23006373/1/vote/desc/0/4/
食べたやつです。パンとスープの写真が載ってます。
しかも、なんとなんと、店員さんが私の顔を覚えていてくれたんです。子供の姿はいいですね。印象づけさせやすいですもんね。人の顔が見れないので店員さんの顔は全く分かりませんが。

それで突如盲腸かと疑うような腹の激痛で、Life decoは行けませんでした。
なんか、胃潰瘍みたいに胃がひりひりするかと思ったら今度は左腹が締め付けられるように痛い。どうしたんだ私。数十分で治ったところがますます苛立つ。


中学校の思い出を聞かれました。修学旅行のディズニーランドですって答えたら何して遊びましたって言うから、メンバー全員ジェットコースターとか苦手なんでコーヒーカップ行ったりカフェで大人しく過ごしてましたって言ったら笑われた。何に受けたんでしょう。


カラオケ行きたいなあ。
今『愛妻家の朝食』に猛烈にハマってます。椎名さん、今年は活動休止ですかね。
終わったってすることがないことに気が付きました。
誰か構って下さい・・・

スポンサーサイト




お疲れ様~!!!
終わるといきなり暇になるよね。笑
思う存分休んで、好きな事して下さいなv
【2008/03/14 17:48】 URL | サナ #9ERiiU1s[ 編集]
フヒヒ(^ω^)
来週が楽しみだNE
【2008/03/14 15:30】 URL | あらびき #DPOQdUqE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


