admin

CIMG3659 携帯

エーユー!

「コイツ今頃携帯買ってもらって喜んでんのか時代遅れ野郎目プッ」
とか思われてたりするんじゃないかと思うと(叩


そういえばあの人達はディズニーラン×に行かれるんですね。いってらっしゃい。
3泊4日?って誰から聞いたかな。
春休みは探索の毎日の予定です。ちょっと遠出に出て、遠距離恐怖症をどうにかします。私このままじゃどこにも進出できない。遠出って、あれですよ。一番遠くて×坂屋です。
もうどうでもいいわこんな子。



<<トゥ | HOME | >>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


