fc2ブログ

admin
また別の喫茶店へ行って来ます。

昨日のブログ。自分が学校で必死扱いてる間に午前や午後の喫茶店の雰囲気哀しい云々言ってました。
でもよくよく考えてみると、そういう雰囲気がというか時間があるだけで何故か安心感を得ました持久走タイム。

なんてクサイの!


昨日、本気で視力を心配しました。
明暗がはっきりしないんです。何か違和感があったんです。
どうしたものかと、目薬をさしたり瞼の上をぎゅうぎゅうやってたんですが。そうだ私にはあの本があると、ほらあのじーっと見てると絵が浮き出るような感じの本。あれを手に取りやってみました。遠距離近距離。ほんと面白いもんですね。
で、後ろの方にあった目についてのことや栄養、マッサージの部分を読んだんです。
ブルーベリー良いんだ。昔の空軍さんが仰ってるよ!
なんかブルーベリーより効果良い、似た感じの赤い実があったってちょいと前聞いたことあったけど、そんなことはいいや。食おう!決意した翌日の今日。
学校のランチでブルーベリージャムが出たんだよわーい!
食パンなんだよ。パン大好きなんだ私。食パンはまんまでも食えるんだ。牛乳とセットだったんだ。
うまし!

だからこれから朝食を食パンとブルーベリージャムと温かいお茶にジャム混ぜた飲み物で済ましたらこりゃきっと良いことあるんじゃないかって(哀

後、ブロッコリーも良いそうです。ビタミンCかEか忘れたけど、目にもいいし老化防止にも良いらしいよ!老化原因の活性酸素が減るんだって。(いくつだよお前
菠薐草が一番良いらしいけど嫌いだから例外。好き嫌いって良くないね(どんどん良い子になっていく


同時に一人暮らしに初の不安を抱える(初!
ブロッコリー食おう。
(通販に騙された専業主婦の様(良い子は真似しないでね
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 酸化物, All rights reserved.