admin

うちの両親はうちが美大云々のことを知ってるのか。
こりゃバイト頑張らんとなあ。大学の話だけど。

Life deco一人で行ってきます。
私の母は自分の好きな芸術以外は皆クソだと思っているらしいので、もう私一人で行きます。
高校生が一人でそんなところに行ったら大人は若干引くんでしょうね。さっさと3年間過ぎてしまえばいい。

最後にB先生を見て相変わらずだなとしみじみ感じました。
「頑張れよ」と言ってくれた最愛のI先生には会えなかったけどいいんです。
いいんです(涙


明日はカラオケです。
ヤバい。緊張する。椎名さんの歌いそびれた曲が2曲もあるのでそれが緊張する(小心者が



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


