admin

カラオケに行ってきました。
溜まっていたものが晴れます。ただ本当に、本物のアーティストさんは声も裏返らず歌声に必死さもなく凄いなあとつくづく感じました。Aありがとう。また会うときまで。

今から漫画をたっぷり読みます。
明日は墓参りです。制服も買います。またもセーラーです。ケッ。人生でブレザーを着ることはこれで永遠になくなったぜ。私に勉強は不向きなんだな。まあセンター受けるような大学に入る気はないし。いいけど。今から死にそう。

ちょっと男友達からホワイトデーのお返しを貰うために待ち合わせなんかしちゃいましたよ。
なんかデートみたいだね(シラ
こういう友達は大人になってもあるといいね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


