admin


*追記
ヒロさん>フフ。私はS高校にはいませんよ。(どーん
そういえば入試の日、ヒロさんいましたね。高校生活思いっきり楽しんで下さい。私の分も(潤



茶色と呼ぶんじゃねえ。ゴールドと呼べ!
なんでもないです・・・(教務の人面白かった

残念ながら親父萌えとした教員はおらず。教頭が咳にむせうざったらしかった。
優しかったけど。まあ一年だからな。卵々。帰りに2、3年から部活案内の紙を目一杯貰って倒れそうでした。うあああ。それにしたって同じ紙が数枚ある部活もあるのに、何故よりによって美術部からの案内を貰ってないんだろう。運の悪い。果たして軍国主義と謳われたここは一体どうなることやら。


ねえヤバイ。ヤバイよ。「アルエットゥ」って検索してみて。今日検索してたら出てきてしまった・・・私のブログ!
どうしよう。改めて言いますが「アルエットゥ」というのは、それはもう舌の肥えた私の喫茶店指折り3本に入るぐらいの素晴らしいお店です。いや私中心の考えじゃないです。ヤフーの口コミ見て下さい。パリの香り漂う、巷じゃ大評判のお店です。私の顔は店員さんによく覚えられています。
せっかく「何々、なんかよさげな喫茶店だから検索してみよう」と思って検索したらこんな情報なし感情だけのブログが出てくるんですよ。ああ、なんでヤフーに出てんのかなあ。そういう仕組み訳分カンネエ。
それにしてもどうしたんだLife deco・アルエットゥ両サイト。繋がらないじゃない!(叩


スポンサーサイト




祐希さんもS高校ですよね??

僕も帰りに沢山の勧誘を受けましたよ~!
美術部の紙は貰いましたが肝心の卓球部がなかったです(笑)
でもラグビー・剣道・水泳もいいなー!みたいな(爆)

つかS高校って「軍国主義」って言われてるんですか??
【2008/03/24 18:48】 URL | ヒロ #hVMJmO9Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


