admin

毎日ブログ更新して偉い自分・・・(暇人
午前中部屋の掃除。中1.2の書類は皆処分しましたが、I先生の社会のノートだけは取っておきました(オブエ

午後にモロゾ×でケーキを大人買いです。
CIMG3680 モロゾフ レアチーズケーキ
ホール!630円也。

CIMG367 モロゾフ ベイクドチーズケーキ3
一個157円。こっちのほうが美味。


ところで、次元をレンタルしてきたんですが、『セブンデイズ・ラプソティ』が二本あったのに両方ともレンタル中には目を見張りました。皆絶対次元のキスシーン狙いだね・・・!!

制服が届きました。中学校と似すぎて新しい気分がしません。
高校もリュックで行くこと決意です。
やっぱりスタイル変わんねえ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


