admin

CIMG3686 to 22
ついにTo 22の品を買ってしまいました。店員のおばさんが変わってなくていい人でした。「なおとトシ子は今広島行ってるのよ」って、娘みたいな呼び方で吃驚した。

CIMG3690 安藤雅信作品
ちっこいPARISの本を合わせて3825円のお買い物。この器は二千いくら。美術品は何故こうも高いのか分からん。安藤雅信さんの作品です!
一番気になってるのは、儲かってんのかなあ。
4月5日からfeel art zeroでまたなんかやるらしいです。

親父に「入学祝い 次元大介のフィギュア 買ってやろうか」と言われました。動揺を隠せません。お前に次元大介という名を口にする権利はねえ!(殴
『盗まれたルパン』という映画の次元は、若い次元から渋い次元へ変化する過程の声でした。リアルだった・・・やっぱ声って変わるんだな。声優でいらっしゃるんだから声の老化ぐry(死

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


