admin

次元が夢に出てきた。
毎日ルパンばっか観てたせいだなあ。最早ファン具合もキモイ域に達してる。


今年もコナン映画は豪勢になりそうですね。スタンプラリー。10周年から始めて毎年やってますね。ホームズ賞もワトソン賞も皆いらないけど、応募はしたいです。いつかのスタンプラリーで私は「名探偵コナン映画全予告編集DVD」の応募に当たったことがありましたが、シークレットファイルvol.3に見事全部入ってますね。とんだ無駄な応募をして運持っていかれた・・・まあシークレットファイルvol.3にはキッド入ってるし、また買いです。あんまり好評じゃなかったらしいけど。61巻もキッドいますね。やっぱり最近キッド出演多すぎると思うんですが。レアキャラじゃないんですか先生。
前売り券3枚買ったらクリアファイル3枚付いてきて、正直困ってます。欲しい方はどうぞ仰って(おらん

フン、どうせ今年も拍子抜けの映画だぜ!
この時期毎年ワクワクする雰囲気だけは変わらんけど。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


