admin

*専門的な話。





CIMG3694 次元1
ばーん。

入学祝いにこれだぜ!私も如何にヲタク化したかが窺い知れる。
それにしても、これコート着てるように見えませんか。いや一枚脱がしたら中は水色のシャツ一つ。
上着だけが布なんですよ!おかげでふわふわするもんだから、なんだか冬のコートみたいだな。金がないのか。許せないことはまだあるんですよ。顔が超怖いんです。帽子取れます。一瞬誰だと目を疑います。こんな眉毛太くて厳つい顔次元じゃない!イメージダウンだから写真は載せないけど。涙。

CIMG3695 次元2
首が傾いて動かないったら仕様がない。



他入学祝いに現金3万円貰いました。ウッヒヒー!盗んだ諭吉は数人あったけど、我が諭吉なんて直に手にしたことなかったぜ!
小遣いもこれから月3000円を要請中。世間的には中学生の平均小遣いが3000円で、高校生の平均小遣いが5000円なんですってね。私なんて中学三年間ずっと1500円で我慢してきたんですよ。我慢というか無意識でした。だってどうせ盗んでたし。というのは過去の話ですが。これで親父の言うとおり2000円にでもなるんなら私は人に小遣いの値段も言えないわ。
ずーっとレンタルDVD観てたら一日なんてあっちゅう間。怖くなります。


そうそう。私春から学習塾も通信教育もやらないくせして、美術研究所に通い始めるかも知れません。でも親父が言うには試験があるらしいんですね。デッサンか知らん何かが。
3年間何にもやってないからなあ。只今資料請求中。次元は芸術家が嫌いなんだよ(呆れた頭だ
母が美大を落ち挙げ句の果て浪人したことから親父がそれを心配してるんです。そうだねえなんか女の子だから浪人させないとか言われたし。どーしましょ。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


