admin

月曜から今日までのこの三日間、一っ日中レンタルしたルパン観てました。
いや、これが幸せなんですよ(そりゃ個人様にはな
「ニヒヒ」とか「シューだ」とか、次元さんマジ可愛いです(どうしようもネエ
明日はレンタルDVD(ルパン)の見納めをしてようやく高校の課題。鬱陶しいね。

なんだかうちの両親も冗談が神経に障るぐらいうるせえ。文句言やあ本気で怒られる。全て「生意気」っていう言葉で叱る。権利は恐ろしい。正しいこと言ったって生意気なんだわで勝った気でいやがる。こんな親のもとで食うなんて、腸が千切れそうだ。食卓で家族揃ってきちんと食べる。時間は7時。どうにかなりそう。本気早く一人暮らししてえ。
親は何故選べないんでしょ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


