admin

只今夜桜見物に行ってきました。
いやあ夜桜なんて生まれて初めてです。凄かったなあ。あんな綺麗になるんですね。ライトアップっていうから、てっきりイルミネーションみたいに桜に電球付きコード巻いてピカピカさせるのかと思ってた。

明日定期買いに行きます。××(駅名)って喫茶店いっぱいあるところだから、寄り道しないよう決意せねばなりません。制服のままどっか寄るなんて嫌ですよ。××××ラインなんてうちんとこだけなんですから。

学校が始まるのが若干鬱です。今までこの春休みほど充実した休みはなかったです。
私も早くバーかどこか飲食店で稼ぎたい。



















管理者にだけ表示を許可する


ķ????Υ??Τä?? ?? ο?Ф??? ??????礦 ??????? ??? ??? ?Ĥ??【2008/04/15 07:22】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


