admin


美術研究所の案内が来ました。

親父に本音を言われましたが、果たしてどうしよう。というか平日で17:30~20:30って、時間的にきつすぎる。帰ったら21時すぎだよ。不便だなあ。もーなんでこんな金掛かるんですかねえ芸術は!具体的な将来の仕事の願望がない分換えは効くんですよ。文系なら。ただもう私にセンターとか言う試験って。5回も試験受けてまた3年後同じことやるんかい。ふざけんじゃねえ。
正木なおさんみたいなことがしたいです。何されてるか知らないけど。なんか色々やられてるらしいんですよね。そういう色々が良いです。忙しそうで(エ
っていうか文系って、私作家にでもなるのか。もう今日も親の頭のおかしさと性格やライフスタイルとかの違いで耐えられん。イライラ。

いよいよ始まってしまいます。THE・スパルタ教育。しかし友達できるかな。
中一の私なんて思い出せるもんじゃなかったです。ランチ普通に一人で食ってましたし。クラスの子と仲良くなったの三学期ですし。もうどうにでもなあれ。

とりあえず19日から休日の機会を狙ってコナンの映画、三回観ないと前売り券がパーになってしまいます。それまでは土日多分暇でいられると思うので、でも今週の土曜日は特に父が会社でいないので身の自由が利くので、おむすび君、カラオケ大丈夫です。いやご都合に合わせますよ!ただ高校の授業がどんなもんかまだ知らないので、はっきりとは言えませんが・・・


とにかく今日イライラしてます。この時間になっても作文まだなので超特急。
次元のことを考えながら安らかに眠ります・・・

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


