admin

おむすび君改あらびき>いや左のプロフィールちらっとみたら名前変わってて吃驚したから(笑
いやいや、あらびきだって金稼いでんだから立派なもんじゃないの。責めちゃだめだよ。
いいですよ!日曜日了解です。なんか予定変わったりしたらまた連絡待ってます。またフィー×で飯買ってから行きますかね。



担任があのI先生みたいな熱血さんだった!しかも学年主任ときた。

なんかキャラ被ってんじゃねえか。私担任運変に強いなあ。その人は入試のときからじーっと見てた人です。なので黙ってる姿しか見てなかったんですが、石像みたいな人なんだよなあ。肌焼けててスーツ決まってるからなんか立ってる雰囲気石みたい。テニス女子顧問。女テニ(じょてに)においでって勧誘された。いい人っぽいな!(フーン

とりあえず友達が一人出来ました。どうかなー。境遇が同じ独りっぽかったから声かけたんだけど。
でも同じ美術部入ろうと思ってるらしいので、絆は益々深まりそうですな。
明日の弁当はこの子と食うしかありません。

それにしたってスカート短けーよ・・・
見事に白い靴下を履く者はおりませんでした。やっぱり靴下は黒だよね!それだけは賛成。
革靴の人いっぱいいたけど、体育のときどうすんの。二足持つのか。ご面倒な。
リュックも膝下も私一人でした。超浮いてる!父に「リュックの子って言われるぞ」って言われた。うん。そうだね。

国歌斉唱で席立たないと退職になるらしいですね。東京で問題になってるとか、先生方。
そんなに国歌が重要か。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


