admin

いやああああ!
うわー!キャアア!(蹴


美術の先生超かっけえ。

くるりの岸田さん似です!それも激似です!本当髪型意外違いないもん(黒髪短髪)岸田さんの髪型にしたらもう岸田さんですよマジで。黒縁眼鏡かけてるし!関西弁だし!関西出身ですってー!もう岸田さんじゃないですか!(叩
話で美術の素晴らしい色んなことを学びました。ありがとうございます!私全力で頑張ります。選択美術になって本当よかった。美術部の顧問もあの人かな。あの人がいいなあ。静岡の某女子校の吹奏楽部の人の気持ちがよう分かります。優しいしなあ。名前ぴったりなんですよ。言えませんが・・・

思ったのは、うちの高校は平均年齢が高いです。理科の先生は65歳のおじいさんです。でも面白い人。OCのほうの英語はきついです。怖いです。席が一番後ろになって眼鏡掛けても黒板が全然見えないので次の授業で相談したいんですが、怖いです。笑わんし。授業スピード早いし。
番号順の席って絶対か?変えて貰えるよね。うんきっとそうだ。

もしあの人が美術部顧問だったら猛烈にアピールしたいですね(何を
そんな度胸があればの話ですが。大人しく描いてるしかありません。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


