admin

ヒロさんから。

《性格バトン》

●自分で思う性格
ひねくれ。だんまり。暗。

●人に言われる性格
ヒロさんがイメージで書いたみたいなことたまに言われますけど・・・
単なる内弁慶です。

●男女関係なく友達の理想
趣味が合う人。話してて楽しい人。

●好きな異性の理想
貧弱な奴好きです。何でって、経験上話が合うから(お前も貧弱か
顔もそれなりにイケメンだったらいい。あと優しい人。

●最近言われて嬉しかったこと
チャレンジ一年生のコラショを描いて上手いと妹(小一)に頭を撫でられた。

●バトンの送り主の顔は見たことある?
あります。

●送り主の印象は?
最初は普通にうるさい男子としか思ってなかったです。
若干オンとオフのギャップに吃驚しました(スイマセン
今はなんかもう、オンばっかですね(笑

●次に回す人

回ってない人で回せる人回答お願いします。

・クール⇒N(釣りと拳銃馬鹿(殴
・残酷⇒N(〃
・可愛い⇒Hさん
・かっこいい⇒K(長身のKといつも一緒にいる
・面白い⇒S(若干キモさが混じってるM校の奴
・楽しい⇒音菜
・美しい⇒あらびき
・頭がいい⇒ヒロさん
・礼儀正しい⇒リディー
 

あらびき>はい。じゃあ11時に陽明交番でいいですかね!
あらびきの練習の成果が聴けますね(笑
ジュース作ったのか!ウマソー(じゅるり



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


