admin

肉美味かった・・・

レアで美味い。しかも腹を壊さない。何なんでしょう。というか、コックさんてすごい。
いい雰囲気だった!また来よう。

歌っている間に『すべりだい』が気に入りました。二度も歌ってすまん。
なんであんなにいい歌詞が書けるんだろうなあ。そこらの純粋すぎる臭い歌詞とも格好良さ狙いの訳分からん詞とも全然違う。天才過ぎて怖え。

今週はいよいよ部活登録です。ついに自分の才能を見極めるときが来ました。
絵描けるんかな。美術室に名芸とか名古屋造形芸術大学とか愛芸とか資料がいっぱいあって流石や!って思いました。名芸のパンフが数冊あったので、自由かなと思って先週美術室の掃除のとき盗んできました。キャッチコピーがでかい。

それよりOC(英語)のあの怖い先生、席前にして下さいって言って怒んねえかなあ・・・
「目が悪いのはお前のせいだ」とか言って譲って貰えないどころか怒られたらどうしよう。
嗚呼怖い・・・

いよいよ来週はコナンの映画12作目公開ですね!!
今回もどんな感じにつまらんのか面白いのかじっくり観てこようと思います。
まあ、ジョリーロジャーよりは面白いことを期待する・・・
前売り券3枚あるので、一緒に行こうって方は是非!メールを下さい(フーン


*追記
カラオケ機械が壊れてて94点、直って90点。
あらびきに届かん・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


