admin


うああああ。OC怖え。
予習してこなかった男子に先生は本気で怒鳴られました。あんな厳しい教師初めてだ・・・
まあやればいいんですけどね。教え方ちゃんとしてるし。口調と表情が常に怒ってるところは可哀相だと思いました。耐えれるかな。

そう!席を前にして下さいって言ったらしてはくれたんですが、その列の人全員を一席ずつ後ろにずらせるはめになってしまいました。本当、全員に謝りたい。っていうかお前らなんでそんなに目いいの。この現代に生きていて目がいい奴なんて考えられない。


ニューライフにもそろそろ五月病が訪れるときが来ました。
疲れ果てて寝たくて仕様がありません。明日からか週末から、部活も始まるっていうのに。頭ジンジンするし怠い。
6時間目の美術の授業で不覚にもこっくりしてしまったことは、土下座してでも岸田××先生に謝りたい。
絶対あの人、芸術学専攻だなあ。笑顔が顔に張り付いてる素敵な方。今度はちゃんと起きてます。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


