admin


ああー!岸田擬き先生と話せない!

友達は興味ないみたいだけど(っていうかこのネタはくるりの岸田さんを知らないと面白くないかも知れないです)興味ない人ほど当人とよく話せるもんなんですね。そうできてるんですね世の中。
美術部の先輩と仲良う話とったわ。イー!羨ましい限りだバーロー!
おまけに非常勤講師でおられましたよ岸田擬き先生。何でー?っで先輩が聞いたら、
「信用されてないんちゃう?」
自虐vvvvvvv
途中で帰られました(涙

そうです美術部入りました。見事私と高校唯一の友人一人のみ。友人と呼ぶべきかどうか疑うほど一日に一言二言ぐらいしか話さないですが。っていうか新入生部員うちら二人だけって何事だ。部員が廃部ぎりぎりだし。廃れてる・・・!
代わりかなんか、今年来たばっかのおっさんが顧問でした。まあ、いいことを言う人だったので信用はできそうですが。今静物画の水彩を始めて、それが終わったら早く油絵をやらせてあげようと言われました。油絵なんて何年ぶりだかなあ。頑張ろう。そしていつ聞こうかなあ・・・


※岸田さん(くるり)を是非見てみて下さい!岸田さんという方は、バッハやベートーベンが大好きなクラシックみたいな感じのゆるーいバンド(その名も「くるり」)をやっている人です。ラジオで平気に下ネタ連発する人ですが。茶髪の人。黒髪のショートの人は佐藤さんです。低音楽器が上手い方です。http://www.quruli.net/

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


