admin

昨日もだったんですが、部活の先輩におやつを貰いました。
昨日はクッキーで、今日はメロンキャラメルでした。どっちも普通に美味い。いいねえ。携帯は駄目な学校でもおやつはいいんだ。訳分かんね。
下書きはほぼ終了なので、明日は塗ります。瓶やワイングラスを塗るのは難しい。

今日衝撃的なことがありました!
7限目のLTで前期生徒会の立候補演説会があったんですが、それで体育館に並んでる最中に親愛なる熱血担任の先生に、

「祐希さんって、面接のとき会ったよね」
と言われました。

覚えられてた・・・!!
そうです!私もまさかあのときのあなたが担任になるとは思いもしませんでしたよ。
試験の監督もあなたでしたね。どんだけ担任前に関わってたんだ私ら。

ああああ明後日はついに映画ですねええ!!(ドン引
朝一で映画に行って、(コナン映画もついに125分と2時間を超えましたよ。時間が長けりゃいいってもんじゃねえぜ監督!)×省堂で本買ってスタンプ貰って昼飯食って、×島屋のデパ地下で買い物をして午後帰宅。足が棒になりそうだ・・・フフフ(無視

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


