admin

*どこよりも早いネタ晴れ 『戦慄の楽譜(フルスコア)』


13作目はジンが出る・・・!!!

エンディングが終わっても席立っちゃ絶対駄目です!(コナンを観るルールになってきてますが
最後の最後の13作目製作決定の予告でジンが言うんですよ!殺人予告的なことを!
きましたよついに久々組織の話!哀ちゃんヒロインになるかなあ・・・!!
来年が楽しみです。

13作目の話は今年の秋にまた。

コナンバイオリン弾けるんだ。おまけに絶対音感持ってるんだ。最後若干迷宮の新蘭に近かったです。
秋庭さんというソプラノ歌手とハモるシーンにはビビりました。
コナン声高え!音程いいし。綺麗にハモってる。コナンの声というか高山さん、頑張りましたね(笑)なんで音痴なんだって凄い思いますよ。その110番通信のシーンが凄いんですよ!あんなことできるんですねえ。会場も湧いてました。
最後の哀ちゃんのリコーダーは名場面でしたね。哀ちゃんの活躍はあそこしかなかったけど、でも元太と間接キス・・・(シッ

音楽家にありそうな動悸で終わりましたね。プライドが高いのもほどほどにしたほうがいいとつくづく思いました。
爆弾の勢いは天国へのカウントダウン以上でした。時代とともに爆弾は進化していく・・・(喜

まあまあだったけど、なんか物足りない。
テレビの2時間SPでやっても良い感じの内容だったんじゃないかと思います。
煙CGやめてよ。後EDのガキもやめてよ。

まあ来年はジンです。組織です。決定です。
ネタがなくなってきたからとか言わずに、楽しみます!
若干観客少なかったような・・・ちらちら空席あったし、まあ朝一は混むと勝手に推測する人が多かったからかな。隣に鞄を置いて隣席の人を作らない作戦をしたんですが、その必要はなく二席も空いてました。快適々々。


アニメイトに行って、シークレットファイルvol,3と戦慄のフルスコアのサウンドトラック手に入れました!
アニメイトには何でもありますね!行って良かったです。
親父にも明日また映画行くことを許されたので、遠慮なく行きます。
それにしても、今日のことがあまりにも早く終わりすぎて動揺しています。なんかたった数秒ぐらいの出来事だったようなね。楽しいことは早く過ぎてしまう・・・

ありがとう、Kチ!

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


