admin

片瞼がピクピクする。ビタミンか何かが足らないせいでしたよね確か。やばい。


二回目観に行って、・・・・・なんだかいいんじゃないかって思えてきました。
クラシック超いいし。秋庭さんいい人だし。動悸が芸術家らしく哀しすぎるし。なんたって暗いところの色が良い。アメージング・グレイス最高ですね!
ただね。監督が今まで銀翼除いてつまらない作品ばかり作ってきたから認めたくないんですよ・・・
・・・いいですけどね。銀翼みたいにたまには良い作品作るもんなんだよ。まあ、昔のようなコナン独特の雰囲気が最近削れてきたなという感覚は未だあるので、洗脳されたわけではないと自分を願っています。

来年は組織です!ジンは、許すわけにはいかねえな、奴を殺すには絶好の日だみたいなことを言っていました!可能な限り記憶しましたよ。奴って灰原ですよね!ジンの声だってことに間違いはありません。ただその前に子供らしい声がキャッキャ聞こえたのはなんだろうと思います。
来年が本当に楽しみです。監督、こだまさん戻らないかなあ。そんな運のいい話はないか。
というか、このジンを10周年にやるべきだったんだって。


この土日映画ばっかでろくに寝てません。これから死にそうです。
寝させて・・・日本絶対働きすぎだ。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


