admin


平日は勿論、映画館なんてガラガラのスキスキじゃないですか。

なんか、ピカデリーとその側のデパ地下の雰囲気が忘れられなくて、平日の朝昼にピカデリーに行きたいという衝動で今日一日苦しみました(最早病だよ
昨日は着いた時間が早すぎたので、下の喫茶店でカプチーノ飲んで映画の時間まで暇を潰していたんですが、そのときの幸せは何よりのものでした。一人っていいね!勿論友達といるときも楽しかったです。
将来大人か大学生になって、平日に休みが取れるようになった4月は絶対ピカデリーに行きます。あそこの寂れた小さなそれでもって館内は広くて空いてるいいところは他にないです。
まあ、コナン自体公開初日であんなけ空席があったんだから、人気も下降中ってことですよね。今年はまあまあよかったのに。

そのフルスコアのサントラがですねえ、これは是非純粋なクラシックファンの方でも聴くべきだと思います。大野さん作曲の曲もとても良いです。


そろそろ戦慄の楽譜の話もやめるべきですね・・・
あ、今日はジョリーロジャーですね。あの14番目のキスバージョンが博士のアイテムバージョンに変わっただけのサメのお話。観ません。
山ちゃんのキ×ドになりたいという願望を打ち消すべく、何をしたら・・・(orz


今日親愛なる担任の先生と面談しました。
人柄が宜しい人・・・すごい自然に会話が出来ました。なんか幸せだった(親父馬鹿

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


