admin


体育の40回壁タッチで、本当に私だけが皆と比べて一人遅れて壁タッチしてたんですが、二人もの先生に「気持ち悪くない?」なんて言われて、泣きそうになりました。ありがとうございます。何故こんなに体力がないのか。
そんな明日はスポーツテストで、身体測定も行われます。最早身長すら知りたくない。足だけ無駄にでかいんだぜ!(orz

美術部で先生のお土産で八つ橋食べました!黒胡麻味と普通のやつ。美味かったなあ。お菓子のたゆたう小さな部活。いいところです。
顧問の先生に凄くためになることを教えて貰いました。明暗が足りんとか意識してもの見るとかデッサンは頭を使うとか、なんか抽象的なことが多かったです。明日ぐらいから油絵です。精が出ます。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


