admin

うちの学校の美術の非常勤講師岸田擬き先生のことなんですが。
あの人有名人でした。
『ギャラリー芽楽』なんていう立派な立派な個展を開かれている有名人でした(いや有名人かどうかは分からん
名古屋芸術大学洋画科版画選択コース卒業。’71年生まれ。
なんか、信じられないことだらけです。
まずかの名芸出身だということ。それから個展を開かれる恐らく有名人だということ。そして何より、年不相応の容貌。
ほんとねえ!あの容貌で30代後半はないでしょ!どう見ても20代半ばか後半だって!
関西の人が何故名芸に入ったんだろう。京都芸大でもよかったんじゃないのか。しかしようこそ名古屋へ!(・・・

きっかけは美術室においてある個展案内のポストカードでした。よくあるやつです。
黒板の前にある机の上が凄くごちゃごちゃしてて、おもろいなあ思って探ってたら『×××(名前)展』
のカード見付けてもう目を張りました。
2008年はまたやってくれるんですかねえ・・・マジで行くよ。
是非『ギャラリー芽楽』と上の経歴をもとに調べてみて下さい!名前を直々に書く勇気はなかったので伏せておきましたが。
ますます好きになったのにますます恐れ多いじゃん・・・こんな人に美術教えて貰ってるってもう言葉になんねえよ。


一週間以上ぶりに正午まで寝ました。まだ眠いです。
ザ・テスト週間。とにかく寝たい。テストが終わったら喫茶店行って腹一杯になった後寝ます。
数学の小テストは見事満点でした。一問間違え以外は皆朝8時に追試です。だから超嬉しかったんです。お疲れさーん。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


