admin

クレペリン検査の結果が帰ってきました。
超当たってます。正直悔しいです。
だって機械なんかに判断されて、それが当たってるんですよ。なんか悔しくないですか。というか去年ぐらいまではそんなに当たってなかったのに。
こんなこというと、お前はいかにも自分が分かってるようだなとでも思われそうですが、そんなんじゃないです。ただ自分にとってとても都合のいいことが並べられていたので「ヨッシャ私想像力抜群ダワ」とか自己満足してるだけです。
なんか、一番最後に書いた数字の汚さとかはね具合とかそんなので判断できるんですって。すげえなあ。

今美術部でアルキメディスさんを描いてます。石像の。
天然パーマが強敵です。完成すると気分爽快ですけどね。まだまだ色んな人に及びません。
せっかくの天狗のようなお高い鼻の先っちょが欠けてたりとか白の塗料が剥がれて酸性雨を浴びたような石像もいましたが、もうとにかくその鼻の高さを分けてはくれないでしょうか。そこそこの丸っ鼻はかえっていいと思うんですけどね。一部のニッポンジンの純団子っ鼻に救済をorz


遠足の班決めでした。
余り者の私と私の唯一の友人は、クラスの子に下の名前で呼ばれるほど仲良くして貰っています。
もうなんていうかね、みんなが優しすぎる。恵まれたクラスになったもんです。
班長の男子がちょっとイケメンで若干嬉しいです(フーン

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


