admin

なんでこんなに大変なんですか。
高校ありえん。勉強のレベルがおかしい。ニッポンの学生よく生きてるな。もう死ヌ。
いくら学生の脳味噌はつるつるの新鮮だからって、限界ありますよ。ノート完璧にして提出しろだ予復習を完璧にだって。私らは機械じゃねえ!加えて部活約二時間。美術だってあまちゃんじゃないんですよ。集中力が要るんです。
ゴールデンウィークはそれこそ修羅場です。怒濤の日々です。世間は数日前からGWですし、親父は一昨日からGWです。何故なんですかね。聞いても「それがうちの会社のカレンダーだから」とか言われて、全然納得できません。だって平日じゃん。暦は平日だよ。学校あるよ当たり前に。何で大人が休むの。わけわからん。
なんかもう授業しながら色々考えてたら泣きそうになった。疲れました。半日寝させて下さい。絶対現代人間は一日10時間ぐらい寝ないと生きていけませんよ。現役女子大生のいとこは6時間睡眠が丁度良いとか言うし。あんぐりだよ。テストにばっちり順位出るっていいます。結果が駄目ではい塾ってなったら倒れます。もーおお!!
私生きていけるんですかね。仮にも将来推薦希望な生徒さんがこんなこと言っちゃってます。もう友達(いないけど)と口きく元気もない・・・
私の見方は最早、妄想の夜と妄想の恋人と金曜土曜の夜だけです。


油絵が楽しいです!ベタベタ勢いよく塗っているときがとても快感でした。顧問の先生はとてもいい人です。毎日部活だけだったらいいのになあ。
美術部の予算は4万円と言われ今日予算立てをしたんですが、顧問の先生は大幅にオーバーする気満々で、新品のキャンパスや筆や絵の具やなかなか道具が潤いそうです。絵最高!

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


