admin



新一、コナン誕生日おめでとう。

キャラの誕生日祝うなんて、中1.2の頃はよくしてたなあ。
でもちゃんと今日の0時には気付いてたからね。昔はカウントダウンもしてたくらいだったけどな。


昨日も今日も12時起きです。なのに頭が痛いです。普段は気分いいはずなのに。
GWなんてもう二年ありませんきっと。でもなんか親父が「息抜きする気ないか?」と言ってきて、「やっぱりテスト終わってからにしよう」とか言ってます。なんかプレゼントがあるらしい・・・気持ち悪い。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


